大阪狭山市議選/昨夜の街頭演説に50人越え/明日の投票は 日本共産党のふかえ容子に1票を!

 いよいよ選挙戦も今日1日。元気いっぱい「ふかえ容子 です、ご支援ありがとうございますの声が街に響いています。

朝は、大野東・中・西地域を廻りました。 畑仕事の方が手を振ってくれます。

以前お会いした方にも会い「たいへん暖かい出会いになりました!」 すごく元気がでます。

 明日の投票日には、私 ふかえ容子 にあなたの1票をお願いします。

 公園横で訴えている 私 です。

 昨夜の参議院議員 たつみコータロー と私とのコラボ街頭演説です。 

50人を超える方々が、聞いてくださって ありがとうございました。

たつみコウタロー参議院議員は、萩生田幹事長代行の「消費税増税は日銀の短観をみて考えることもある」発言や税率が5種類にもなる事など分かりやすく訴えました。 今こそ 日本共産党を大きく、ここでは ふかえ容子市会候補を議会に送っていただく事が消費税増税を止める確かな道・・・と。