「松尾・北村・ふかえ を励ますつどい」がありました!

 昨日はsayakaホールのコンベンションで大阪狭山日本共産党後援会の「松尾・北村・ふかえ を励ますつどい」がありました。会場いっぱいの参加者にたいへん励まされました。

参加された皆さん ありがとうございました。

 私は、新人ですので自己紹介を兼ねた決意表明をさせてもらいました。

昔、舟は天空の北極星を目印に航海したそうです。決してゆぐることなく、平和と幸福を追求する日本共産党北極星だと私は考えます。北極星を目指して私の小さな舟は、今ゆらゆらと進み始めています。

もう前進あるのみです。 

 こもだ市会議員の後を確実に埋め継ぐべく頑張ります!!